Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、コンサート中にファンをマイクで殴る!? [動画あり]

2013年6月20日
現在ワールドツアー真っ最中の人気歌手リアーナ(25)が、コンサート中にファンをマイクで殴りつけるというオドロキの行動をした。

リアーナはイギリスのバーミンガムで6月17日、コンサートを開催。楽曲「We Found Love」を歌いながら、ステージを降りて客席の目の前を握手をしながら通りすぎようとした時に事件は起こった。

【動画】ファンに向かって思い切りマイクで殴りかかるリアーナ


リアーナが間近でパフォーマンスを披露する姿に、観客はもちろん大興奮。リアーナは、すさまじい歓声をあびながら最前列のファンらと握手を交わしている。

しかし、そんな観客の中の1人と握手した際、なかなか手を離してくれないファンがいた。通りすぎようとするリアーナを再び引き戻そうと力をこめているらしく、リアーナも身動きがとれなくなってしまっている。

そこでリアーナがとった行動とは・・・なんと、そのファンに向かって持っていたマイクで殴りつけているではないか。そして、手が離れたとたん何事もなかったかのように歌いながらステージへと戻っていく。リアーナはパフォーマンスのジャマをされてしまい相当頭にきたようだ。

なお、リアーナは今月に入ってから、コンサートに数時間遅刻するという失態を2度も犯している。やはり最近報道されているクリス・ブラウンとの破局の影響などもあって本調子ではないのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ