Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

騒動続きの人気歌手リアーナ、失恋の痛手から立ち直るためにリハビリ施設入り?

2013年6月20日
今年4月末にクリス・ブラウンとの破局が報じられた人気歌手リアーナ(25)が、リハビリ施設入りするかもしれないという噂が浮上している。

米CelebTVなど複数の芸能情報サイトによると、リアーナはクリス・ブラウンと破局したあげく、彼が元カノのカルーシェ・トランとヨリを戻したと噂されていることについて相当ショックを受けているらしく、かなり尾を引いているようだ。そのため、仕事にも支障が出始めているため、リハビリ施設入りを考えているという。

リアーナが入所を検討しているとされるのは、米テネシー州になる失恋の痛手を乗り越えようとする人のためのリハビリ施設。そこにはドラッグやアルコール中毒者のためにも施されることのある12のステップからなるプログラムが用意されており、これを受けることによって、より健康的な恋愛とセックスのある生活を送れるようになるのだとか。

ある情報筋の話では、「リアーナはいまだにクリスとの破局が原因で自暴自棄になっているんだ。まだクリスのことが忘れられずにいるみたい」だという。

リアーナは最近、コンサートに何時間も遅刻したり、ライブ中に突然ファンにマイクで殴りかかったりと、かなり荒れ気味の様子。この辺で一度ゆっくりと休養期間をとったほうがいいのかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ