Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

『Heroes』に田村英里子がレギュラー入り

2007年6月21日
米NBCネットワークで放送されている大ヒットドラマ『Heroes』に、ハリウッド在住の日本人女優、田村英里子がレギュラー入りすることが発表された。

これは同局がアメリカ現地時間20日に新キャストメンバーを発表した際に明らかになったもので、田村はメインキャラクターの誰かと恋に堕ちる設定になっているとのこと。先日07年ミス・ユニバースで優勝した日本代表の森理世が公表していたヤエコという役を田村が演じるのではないかと見られている。田村は今月7日に公式ブログで人気番組のレギュラー入りが決定したことを報告していた。

田村の他にも『エイリアス』のデヴィッド・アンダース、『ボストン・パブリック』『How I Met Your Mother』のリンゼイ・フォンセカ、『Veronica Mars』のダイアナ・アグロン、『Close to Home』のバリー・シャバカ・ヘンリー、『CSI:マイアミ』のホルト・マッカラニーがキャスト入りする。

田村は8歳から13歳までドイツで暮らしており、14歳で邦画『花の降る午後』で女優デビューし日本で活躍していたが、2000年よりハリウッドに移住。演劇を学びながらオーディションを受け、昨年映画『Surf School』に出演し注目を集めた。