Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局から3年…。「ヴェロニカ・マーズ」クリステン・ベルが婚約!

2010年2月2日
人気ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」で主人公のヴェロニカ・マーズ役を演じていたクリステン・ベルが、俳優のダックス・シェパードと婚約したことを明らかにした。

米USウィークリーによると、クリスマス休暇中にダックスがクリステンにプロポーズし、正式に婚約した。クリステンは1月31日に開催されたグラミー賞のレッドカーペットで婚約指輪を披露し、注目を集めていた。

29歳のクリステンは、5年間交際し婚約までしていたプロデューサーのケヴィン・マンと2007年に破局した後に、35歳のダックスと交際をスタート。2008年1月から公の場にも2人で登場するようになり、昨年は雑誌のインタビューで順調な交際を語り、婚約間近と噂されていた。

ニューヨーク大学で本格的に演劇を学んだクリステンは、ブロードウェイで女優としてのキャリアをスタートさせ、「ヴェロニカ・マーズ」で大ブレイク。その後も、「HEROES/ヒーローズ」へのレギュラー出演や「ゴシップガール」でナレーションを担当するなど、人気ドラマを中心に活躍している。
{{3}}

【関連ニュース】
「ヴェロニカ・マーズ」クリステン・ベルが注目のミュージカル映画に出演(2009年10月13日)
「ヴェロニカ・マーズ」クリステン・ベル新コメディに出演(2009年2月20日)
「ヴェロニカ・マーズ」ジェイソン・ドーリング注目の新ドラマに出演(2008年10月24日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ