Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせカップル カニエ&キムの冗談みたいな子供の名前が明らかに! これって本気・・?

2013年6月21日
先日、無事に出産したことが、妹から発表されたキム・カーダシアン(32)。カニエ・ウェスト(36)との間に生まれた第一子女児の名前が公表された。

不倫の末に妊娠と、お騒がせ街道まっしぐらのキムとカニエ。赤ちゃんの誕生は当初7月とされていたが、少し早目のお目見えとなり、今月15日に誕生した。キムの妹で、赤ん坊の叔母となるクロエ・カーダシアン(28)など、関係者が次々に喜びをあらわにしている。

そして今回、米TMZにより、キムとカニエの愛娘の名が明らかにされた。

ふたりの娘の名前は、ノースちゃん。キムがお産した病院側の関係者はそう話しているが、これは冗談ではないのかと波紋を呼んでいる。

実はカニエは以前から、「赤ちゃんの名前は“ノース”にしたい」と話していた。これはカニエのファミリーネームであるウェスト(=西)にちなんでノース(=北)という冗談だと思われていたのだが、どうやらカニエはかなり本気だったようだ。

同サイトは「ウェスト・ウェストはかぶるし、サウス・ウェスト(南東)は航空会社。イースト・ウェスト(東西)じゃどっちに行ったらいいのかわからない」ため、ノース・ウェストしかありえないと締めくくっている。

ともあれノースちゃんがこれから歩む人生が、よき“方角”へ進むことを願うしかない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ