Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、新曲音源を公開! 実父が亡くなったことも報告

2013年6月25日
人気歌手デミ・ロヴァート(20)が新曲「Made In The USA(原題)」 の音源を公開した。

デミの新シングルは、先日発売されたアルバム「デミ(原題:Demi)」からカットされた「メイド・イン・ザ・USA」。同アルバムはすでに配信中で、国内版CDは8月28日に発売される予定だ。

【動画】デミ・ロヴァートメイド・イン・ザ・USA」


しかし実は、デミは先週末に実の父パトリックが亡くしたばかり。22日にデミの姉ダラスが、「パパ、安らかに眠って。愛してるわ」とツイートしている。

これには日ごろ辛口コメントで知られ、デミとは審査員として米人気オーディション番組「X ファクター」で共演するサイモン・コーウェル(53)も、「ぼくの気持ちはきみと一緒にある、デミ」と暖かい言葉をかけた。

さらにデミのもとには、数多くの彼女を気遣う声が届いたようで、デミは彼らに感謝の気持ちを示している。

「ファンや友だち、家族、それに完全に知らない人たちから、こんなにも応援されて恐れ多いわ。あなた方みんなに神のご加護がありますように。ありがとう」

これまでスターとしてキャリアを成功させるかたわら、リハビリ施設に入所するなど、決して少なくない問題を抱えてきたデミ。しかしそれらを克服し、現在は歌手として精力的な活動を再開している。彼女ならこの悲しい出来事も、きっと乗り越えられることだろう。


デミ -デラックス・エディション- (ALBUM+DVD)
デミ・ロヴァート
HOLLYWOOD RECORDS (2013-08-28)
売り上げランキング: 5,696
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ