Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベッカム、サッカーの次はおしどり夫婦代表!? 愛妻ヴィクトリアの笑い転げるレア写真アップ

2013年6月25日
ヴィクトリア・ベッカムヴィクトリア・ベッカム
米People.comより
先日引退表明をして世界中に衝撃を与えたサッカー元イングランド代表デヴィッド・ベッカム(38)選手が、愛妻ヴィクトリア(39)との仲の良さを世界中に発信した。

今月23日(月)、ベッカムは自身のフェイスブックに1枚の写真をアップ。その写真に写るのは、愛妻ヴィクトリア。ソファーに寝ころび白い歯を見せて大きな笑顔を見せる彼女の顔は、幸せそのもの。ふと笑い声が聞こえてきそうな、夫婦の仲の良さが見てとれる1枚だ。

「ほらね、彼女はちゃんと笑うでしょ?」とコメントの添えられたこの写真。実は、ベッカムには、この写真を載せた理由が他にあった。

元スパイス・ガールズ出身のヴィクトリアは、世界がうらやむイケメンの奥方であり、4児に恵まれ、最近ではデザイナーとして活躍するなど、まさに全てを手に入れたと言っても過言ではない超セレブであるヴィクトリアだが、彼女はあまり笑わないことで有名なのだ。事実、今年4月にヴィクトリアは、ヴォーグ誌に「みんな私は牛になるって言うの。自分が写った写真を見て納得だったわ」と、自他ともに笑わないセレブであることを認めていた。

そんな彼女が満面の笑みを浮かべて写る今回の写真は、レア中のレア。最愛の夫、ベッカムの前だからこそ見せた極上スマイルといったところか。シェアしてくれたベッカムに感謝。