海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャニング・テイタムが生まれたての娘の写真を自ら公開した理由とは?

2013年6月27日
先月31日に、第一子女児が誕生したばかりの新米パパ俳優チャニング・テイタム(33)が、いち早く生まれたての娘の写真を公開した理由を、インタビューで答えている。

チャニングの第一子エヴァリーちゃんは、彼と女優ジェナ・ディーワン(32)の間に、5月31日ロンドンで誕生。昨年、米People誌が毎年選ぶ「最もセクシーな男」に選ばれたチャニングは、妻と娘との3ショットを、今月16日の父の日に自ら公開していた。

セレブの赤ちゃんの写真は、人々の関心が高いことから常に注目の的であり、逆にこれを利用してメディアと独占掲載契約を結び、写真を公開したブラッド・ピット(49)とアンジェリーナ・ジョリー(38)のような例もある。ちなみに彼らはそれで得た高額な契約金を寄付している。

一方でなぜチャニングは、わざわざ自分から娘の写真を公にしたのか。その理由を語ったインタビューの内容を、People.comが伝えている。

チャニングは、愛する家族をパパラッチから守るためだったとその理由を明かしている。

「タブロイド紙に載るのを避けたかったんだ。ぼくらを執拗に追うパパラッチから、逃れたかった」

自ら公開してしまえば、エヴァリーちゃんのファーストショットを狙うパパラッチを遠ざけられると、チャニングは考えたようだ。


また、父親としてもチャニングは子育てに協力的な姿勢を見せている。とはいえ母親に比べると、父親にできることは少ないという。

「(妻の)ジェナは疲れてるよ。最初の数か月はバカみたい、とにかく厄介だ」
「ぼくに出来ることは、ただそこに座っていて、オムツを変えたりするだけなんだ。それから彼女たちが食べたいものを買ってくること」

さらに第二子誕生の予定を聞かれると、「そのうち双子が生まれるかもしれないよ。わからないけど」とおどけて見せたチャニング。「世界一セクシーな男」も愛娘にかかれば、家族を愛するただのイクメンになるようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ