海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、父の不貞を暴露!? 一方、離婚協議中の両親はなぜかなかよくお出かけ!?

2013年6月27日
人気歌手マイリー・サイラスが、父親ビリー・レイ・サイラスに対し、脅しともとれる意味深ツイートをし、話題を集めている。

先日、「性格の不一致」を理由にマイリーの母、レティシアは離婚を申請。マイリーはその後、ツイッターで「パパの携帯メッセージやeメール、使えないようね。こうやってツイッターで話し合うべき?」とつぶやき、父親と微妙な距離があることを示唆していた。

両親の離婚に落ち込みモードだと言われているマイリーは、24日、ツイッターに「@ビリー・レイ・サイラス メールに返信をくれないけど、本当のことを話す時間を一時間あげるわ。もしくは私が話すわよ」というツイートを投稿。その投稿にはマイリーと中年女性とのツーショット写真が添えられていた。

米E! Onlineによると、マイリーが投稿した写真に写っている人物は、ディリス・クロマンという女優。マイリーの父、ビリーは昨年、ブロードウェイの舞台「Chicago」でディリスと共演。今回マイリーが投稿した写真は、その際に撮られたもののようだ。

父親の不貞を暴露したのかは定かではないが、マイリーはその後、ツイートを削除。そして、「何これ! ツイッターが変なことになっちゃった!」とツイートした。しかし、マイリーはツイートが削除されたことについて話しているのか、はたまた先ほどのツイート内容が身に覚えのないものだったのかは不明だ。

一方、離婚協議中のマイリーの両親は、23日、ノース・ハリウッドにあるレストランにマイリーの妹ノアと一緒に食事に出かけたところをパパラッチされている。ビリーにぴったりと寄り添うレティシアは、パパラッチを非常に警戒している様子だ。

離婚協議中であるはずのふたりだが、かつて、夫妻は「やり直す」という声明を発表し、離婚申請を取り下げたことがある。今回ももしかすると…もしかするのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English