海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気官能小説「フィフティ・シェイズ~」、コミコンでキャスト発表へ! 公開日も決定

2013年6月28日
E・L・ジェームズ著の人気官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の映画化にあたり、主人公クリスチャン役とアナスタシア役を誰が演じるか話題となっているが、ついにそのキャストが7月に開催される「コミコン」で発表されることが明らかになった。米Hollywood Lifeが伝えた。

昨年、映画化が発表されたものの、キャスト、監督などが決まらずにいた本作。先日、本作の監督に女性監督で、俳優アーロン・テイラー=ジョンソンの妻であるサム・テイラー=ジョンソンが抜擢されたことが伝えられた。

また、6月27日には、本作が2014年年8月1日にアメリカで公開されることになったと米Deadlineが伝えたばかり。

残るは注目のキャスティング。これまでに22歳の女子大生、アナスタシア役にはエマ・ワトソン、アシュリー・グリーン、アレクシス、ブレデルなどの名が挙がってきた。また、若きCEOクリスチャン役には、マット・ボマー、スティーブン・アメル、アレックス・ぺティファーなどの名前が候補に挙げられてきたが、ここに来て、俳優のロバート・パティンソンが最有力なのではないかと噂されている。彼が自宅で開いたパーティに、同作の原作者E・L・ジェームズが出席したいてことから、このような報道が流れたようだ。

このように、キャスト関連の報道が錯綜する中、ついに正式なキャストが発表されることになった。関係者が米Hollywood Lifeに伝えたところによると、「キャストは、コミコンで明かされる予定である」とのこと。

コミコン(コミコン・インターナショナル)とは、米カリフォルニア州サンディエゴで、毎年7月もしくは8月の4日間に開催される北米最大のコンベンション。1970年に始まり、最近では、各メジャースタジオが話題作の映像や情報をいち早くお披露目するようになった。コミックやTVのファンにとって大注目のイベントとなっている。今年のコミコンは7月18日から21日の4日間開催される予定。

毎年、さまざなまサプライズや十台発表が出るコミコンだが、「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のキャストが発表されるとあって、例年以上に注目されることは間違いないだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ