海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

パパになりたてカニエ・ウェスト、日本公開間近の映画「パシフィック・リム」を大絶賛!

2013年7月5日
お騒がせタレント、キム・カーダシアン(32)との交際で知られる歌手カニエ・ウェスト(36)。先月17日に第一子であるノースちゃんが生まれ、新米パパとして幸せいっぱいの生活を満喫中の彼が、話題の超大作「パシフィック・リム」を大絶賛した。

同作は、自他共に認める、“ハリウッドNo1の日本オタク”としても知られている、巨匠ギレルモ・デル・トロ監督が手掛ける作品で、国際派の日本人女優、菊池凜子や天才子役として知られる芦田愛奈の出演でも話題を呼んでいる。

そんな期待の新作をいち早く鑑賞したのが、新米パパのカニエ。今月3日、同映画のプレ・スクリーニングを鑑賞した彼は、翌4日、900万人もいる自身のファンに向けて早速感想をツイート。「これはただの“ロボット”映画なんかじゃない。さすがはギレルモ・デル・トロ監督、まさに巨匠だよ」と言い、「僕のお気に入りになること間違いナシだね」と大絶賛した。

気になるストーリーは、太平洋(パシフィック)の深海から突如出現し、地球を絶滅の危機に陥れる未知なる巨大生命体“カイジュウ”と、人類の英知を結集し生み出された人型巨大兵器“イェーガー”との壮絶な戦いを中心に描かれている。愛娘が誕生し、父として命を守る立場になった自分と、地球人を守る“イェーガー”とを重ね合わせたのだろうか。

なお、映画「パシフィック・リム」は、8月9日(金)新宿ピカデリー 丸の内ピカデリー他 3D/2D 同時公開。カニエが大絶賛する内容をぜひこの目で確かめたいものだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ