Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」の面影ゼロ!? ミーシャ・バートンが別人になっちゃった! メイク失敗? それとも老けた?

2013年7月5日
ミーシャ・バートンミーシャ・バートン
Eventpress Herrmann / picture alliance / Zeta Image
考えてみれば、人気海外ドラマ「The O.C.」の放送がはじまったのは、いまからちょうど10年前。出演者の外見的な変化も無理からぬことなのかもしれない。しかし、新たに公開されたミーシャ・バートン(27)の写真が、「あまりに別人すぎる」と話題になっている。

ミーシャがヒロイン・マリッサ役を演じた人気海外ドラマ「The O.C.」は、2003年から07年まで放送。カリフォルニアの高級住宅街を舞台にしたドラマは、セレブ女子高生の洗練されたファッションとともに日本国内でも人気を博し、ミーシャは女優としてだけではなく、ファッションアイコンとして注目されるようになった。



番組開始時まだ10代だったミーシャも、27歳といわば“アラサー”世代。それなりに成長していてしかるべきだが、それにしても新たにドイツで撮られた写真は、“あのころ”と変わりすぎている。

アイラインをガッツリ引いているわりに、目がうつろで生気が感じられない。顔は不自然なまでにつやつやしているが、デコルテにはつやがなく、逆に首から上が浮いてしまっている。シェーディングを入れすぎてしまったのか、頬はこけて見える一方で、体型は多少ふっくらしているため全体的にアンバランス。「OC」出演時の、カリフォルニアの太陽の下、健康的に輝いていたマリッサの面影は感じられない。

ミーシャは番組終了に先立ち、06年に「OC」を降板してからは、激太り・激痩せ、奇行などスキャンダルを連発。現在では一時期に比べ露出は減ったものの生活も落ち着いたようで、「映画などを中心に女優としての活動を続けているいまが幸せ」と最近、発言し話題になった。しかしこの様変わりっぷりを見る限り、あんまり幸せそうに見えないような…

Eventpress Herrmann / picture alliance / Zeta Image
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ