Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

海外セレブも油断大敵! 露出が増える夏に女性を悩ますセルライトを撃退するとっておきの方法とは?/PR

2016年6月1日
ミーシャ・バートンミーシャ・バートン
WENN.com
夏に向け、日差しもどんどん強くなり、薄着で過ごすことが多くなった今日この頃。夏といえば、レジャーに花火大会、フェスティバル…と、行事も多く、女子には最高にうれしいシーズンではありますが、肌の露出が多くなることに戸惑いを感じている人もいるのではないでしょうか。

女性にとって特に悩ましいのは「セルライト(皮下脂肪)」ですよね。太もも、お尻などにつきやすいセルライトは、ダイエットしても中々落ちないどころか、見た目もボコボコしており、女性にとっては大敵とも言える存在なのです。

セルライトと言えば、思い出されるのが、人気海外ドラマ「THE OC」のマリッサ役で人気を博したミーシャ・バートン。ミーシャは同作を降板してからというもの、激太り・激痩せ、奇行などスキャンダルを連発。2008年には、セルライトをたっぷり蓄えた写真を激写され、大きな話題を呼びました。

英DailyMailより英DailyMailより


できることなら、セルライトを徹底的に撃退して、自信に満ち溢れた、快適な夏を過ごしたいですよね! 現在、ボディ・脚やせトリートメントを得意とする人気エステティックサロン「ラ・パルレ」では、“メソセルライト撃退セレクトコース”を推奨中!



大量発汗によって老廃物の排出をサポートする「赤ラップ・専用ジェル・ヒートマット」や、プロの手技によるハンドトリートメント、脂肪燃焼をスムーズにする「セルライトバスター」、筋肉運動で体を引き締める「juju(EMS)」などなど、70分を使って、全身をトータルケア。



落ちにくいセルライトを徹底的に揉みほぐし燃焼をサポートする方法とは?

「エステティックは初めてで不安」「どのトリートメントが自分に効率的か分からない」という人もご安心あれ。「ラ・パルレ」では、コース開始前に、徹底したボディチェックを実施。顧客に最適なコースプログラムを作成してくれるのです!



ユーザーからも好評を得ている“メソセルライト撃退セレクトコース”の初回体験はなんと500円(税込・70分)。少しでもご興味ある方は、試しに受けてみてはいかが?

メソセルライト撃退セレクトコースの体験はこちらから

[PR企画]

落ちにくいセルライトを徹底的に揉みほぐし燃焼をサポートする方法とは?