Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」ミーシャ・バートン、映画撮影をすっぽかしたとして裁判所から2000万円の支払いを命じられる

2016年8月24日
ミーシャ・バートンミーシャ・バートン
WENN.com
海外ドラマ「The OC」などへの出演で知られる女優ミーシャ・バートン(30)が、映画への出演契約を違反したとして訴えられていた件で、20万ドルの支払いを命じられたことがわかった。米Peopleが伝えている。

バートンは映画「Promoted(原題)」に出演する契約を結んでいたが、撮影が行われる予定だった2014年3月、彼女はヨーロッパ旅行に出ており撮影に来なかったとされる。

同映画の監督兼脚本家のダニエル・リーフの制作会社は、出演料を前払いで受け取っていたバートンによる上記の行為によって金銭的損失を被ったとして、損害賠償を請求していた。

リーフは約56万ドルの賠償金を請求していたが、今回、裁判所はバートンに20万ドル(約2千万円)と利子をリーフに支払うよう命じる決定を下した。

リーフは、撮影期間中に旅行に行くというバートンの決断は傲慢な態度に基づく契約不履行であると主張し、彼女が「非合法な行為により不当に報酬を得た」と訴えていた。
 
ミーシャ・バートン、追悼文とビキニ写真をセットにして大ヒンシュク! 「恥知らずな行為」と非難轟々[写真](2016年7月11日)
海外ドラマ「The O.C.」への出演などで知られる、女優ミーシャ・バートン(30)が、立て続けに起こった警察官による黒人男性の射殺事件に対する追悼文を、自身のインスタグラムに投稿。これが非難を浴び、...
ミーシャ・バートン、またも実の母と対立! “強欲ママ”を訴える事態に発展(2016年7月7日)
海外ドラマ「The O.C.」で一世を風靡した女優ミーシャ・バートン(30)が、母親と共同所有する豪邸の処遇をめぐり、裁判沙汰になっている。 英DailyMailによれば、争点になっているのは、米ビ...
ミーシャ・バートン、「The O.C.」降板後、ハリウッドから姿を消した理由を告白(2016年4月7日)
人気青春ドラマ「The OC」でマリッサを演じた後、長らく表舞台から姿を消していたミーシャ・バートンが、ハリウッドから離れていた理由を赤裸裸に明かした。 2003年から2007年まで米FOX局で放送...
「The OC」ミーシャ・バートン、車のリース代が払えずにまたまた訴訟沙汰! 母親問題、自宅差し押さえと金銭トラブル尽きず(2016年2月8日)
人気海外ドラマ「The OC」で一世を風靡した女優ミーシャ・バートン(30)が、車のリース費の滞納により、訴えられたことが伝えられた。 かつて話題のドラマで大ブレイクを果たし、一躍人気女優になったミ...
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」ジェームズ・ガン監督の再雇用はやっぱりナシ! ディズニーの決断は覆らず(2018年8月17日)
映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズに、ジェームズ・ガン監督(52)が復帰することはなさそうだ。米ディズニーの意志は固いようだ。 ジェームズ・ガンは、過去に行っていた不適切なツイートを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ