海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミーシャ・バートン、追悼文とビキニ写真をセットにして大ヒンシュク! 「恥知らずな行為」と非難轟々[写真]

2016年7月11日
ミーシャ・バートンの投稿
※現在は削除済みミーシャ・バートンの投稿
※現在は削除済み
UsWeeklyより
海外ドラマ「The O.C.」への出演などで知られる、女優ミーシャ・バートン(30)が、立て続けに起こった警察官による黒人男性の射殺事件に対する追悼文を、自身のインスタグラムに投稿。これが非難を浴び、謝罪する羽目になった理由とは?

悲劇的な事件に対し、ミーシャは「このような(事件を撮影した)動画を目にし、本当に胸が痛みます」とコメント。「私たちには、銃規制と団結が必要です」と自身の考えを明らかにし、間近に迫った大統領選挙を改めて周知した上で、この投稿を「世界はいま、危うい場所になっています」としめくくっている。

ところがミーシャはこの文章を、ボート上でたたずむビキニ姿の自分の写真のキャプションとして投稿してしまったことから、非難を浴びる羽目に。内容とあまりに不釣り合いな画像だったことから、ミーシャのもとには「これはあなたについての問題じゃない」「恥知らずにもあなたのビキニの写真と一緒に、誰かの死について語ろうなんて、バカげている」といった厳しい声が寄せられたと、UsWeeklyは伝えている。

これを受け、ミーシャはこの投稿を自身のアカウントから削除。その後、「私も人間なので、完璧な存在ではありません」と、ツイッターに謝罪文を投稿した。


 
アリアナ・グランデが、友人ヴィクトリア・モネの“反暴力”ソングに参加! どうしたら私たちは、暴力や憎しみ、殺人を止められるの?」(2016年7月11日)
アリアナ・グランデ(23)が、仲良しのシンガーソングライター ヴィクトリア・モネ...
ビヨンセ、警官に射殺された2人の黒人男性を追悼、ライブを一時中断(2016年7月11日)
米人気歌手のビヨンセが7日、スコットランド・グラスゴーでのコンサートを一時中断し...
2件続いて起こった黒人射殺事件にセレブも反応 レディー・ガガ、ケイティ・ペリーらが悲痛のコメント(2016年7月8日)
全米で黒人男性が警官によって射殺される事件が相次ぎ、多くのセレブが反応。SNS上...
ミーシャ・バートン、またも実の母と対立! “強欲ママ”を訴える事態に発展(2016年7月7日)
海外ドラマ「The O.C.」で一世を風靡した女優ミーシャ・バートン(30)が、...
ミーシャ・バートン、「The O.C.」降板後、ハリウッドから姿を消した理由を告白(2016年4月7日)
人気青春ドラマ「The OC」でマリッサを演じた後、長らく表舞台から姿を消してい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。