海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、再婚の父の結婚式に姿見せず! つづく確執が理由か?

2013年7月8日
人気歌手ビヨンセ(31)の父であり、「デスティニーズ・チャイルド」時代からマネージャーを務め、娘を一躍スターダムに押し上げたマシュー・ノウルズ(62)が、再婚を果たした。しかし式に娘たちの姿は…

歌手ビヨンセと、妹ソランジュ・ノウルズ(27)というふたりの娘を、辣腕をふるいスターに育てあげたマシュー。現在は音楽レーベルを経営し、ビジネスマンとして活動している。

しかしいくら仕事で優秀であっても、家庭ではうまく振る舞えなかったようだ。ビヨンセ・ソランジュの母である妻ティナは、2009年にマシューとの離婚を申請。なんと彼の不倫が原因であり、結局ふたりは泥沼調停を経て、2011年に31年の結婚生活に終止符を打った。また、マシューと不倫相手アレクサンドラ・ライトさんの間にはニクソンという名の息子がおり、現在マシューは元愛人と実子に養育費を支払っているようだ。

しかしマシューはその後、新たな恋人を作ったようだ。米E!onlineによると、マシューは元モデルの女性ジーナ・アヴェリーさん(48)と再婚。アメリカ、ヒューストンで家族に囲まれ、先月30日にプライベートな式を挙げたことを発表している。だがそこに、娘であるビヨンセとソランジュの姿はなかった。

マシューは同メディアの取材に対し、「残念ながらビヨンセとソランジュは、前もって約束があったため出席できませんでした」と答えているが、父親の結婚式をパスする約束とはいったい? いずれにせよ、今度はマシューが平和な家庭を築けるといいのだが…
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ