Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー&恋人ステイシー・キーブラーに破局報道

2013年7月9日
人気俳優ジョージ・クルーニー(52)と、元人気女子プロレスラーの恋人ステイシー・キーブラー(33)が、破局したと複数の米メディアが報じている。

ジョージとステイシーは今年5月にも、破局のウワサが浮上。その理由は俳優マーク・ウォルバーグが、ドイツの雑誌「Focus」のインタビューで「ジョージはシングルだよ」と発言したのがきっかけだった。しかしながら、関係者はその後すぐ、破局はしていないと説明していた。

今回の破局報道について、関係者は「彼女は、(ジョージとの)関係を終わりにしました」と証言。ふたりの破局については、いつか子供を作り、家族になることを望んでいたステイシーとその気がなかったジョージとの価値観の相違が原因だと話している。(米Peopleより)

約2年の交際にピリオドを打ったとされるジョージとステイシーだが、一方では、ふたりはまだ一緒に住んでいるというウワサもある。米TMZは、まだ完全に終わってないが、多忙のスケジュールによって問題が生じているのは間違いないだろうと報じている。

はたして、ふたりは関係を改善することはできるのか、それともこのまま終わってしまうのか。“永遠の独身貴族”ジョージの決断やいかに?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ