海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ロバーツ、彼氏と口論の末、傷害罪で逮捕される

2013年7月17日
大物ハリウッド女優、ジュリア・ロバーツの姪として知られる女優のエマ・ロバーツ(22)が、ドメスティック・バイオレンス(傷害罪)の罪で逮捕されていたことがわかった。

現在、エマは人気海外ドラマ「アメリカン・ホラー・ストーリー」に出演中の俳優エヴァン・ピーターズ(26)と交際中。先日、エマ自身も今年10月から始まる同作のシーズン3に出演することが発表され、実生活で恋人同士のふたりの共演は注目を集めていた。

米TMZによると、エマは今月7日、カナダ・モントリオールにあるホテルの一室でエヴァンと口論。通報を受け、現場に到着した警察は、鼻血を出し、噛みつかれた痕があったエヴァンを発見。エマはその場で逮捕されたという。

緊急逮捕されてしまったエマだが、同サイトによると、エヴァン自身がエマを告発する気がなかったため、エマは数時間後に釈放されたそうだ。

なお、エマに近い情報筋は、エマがエヴァンに噛みついたことを否定。またお互い殴り合っていたものの、エヴァンの方が目に見えるケガをしていたため、エマが逮捕されたと発言している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。