Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ、コンサート中ファンに公開説教! 「あんたそのカメラを下ろしなさいよ」[動画あり]

2013年7月18日
日本国内とは異なり、多くの国ではコンサートの様子を撮影することは、禁止されていない。しかしパフォーマンスする側としては、あまりおもしろくないようだ。人気歌手ビヨンセ(31)は、撮影をやめないファンにステージから説教している。

事件が起こったのは、現在行われているビヨンセのツアー公演でのこと。ファンに「to the left, to the left」という歌詞を歌うことを求めるビヨンセ。小さな子どもが懸命に歌う姿が流れ(動画1分ごろ)、会場は和やかな雰囲気に包まれているが、問題はその次のファン…



【動画】ビヨンセの痛快な一撃に一層盛り上がる会場


動画1分5秒頃、せっかくビヨンセにマイクを向けられても、満足に歌えないファン。どうやら携帯電話での撮影することに一生懸命になっていたようだ。そんなファンを、ビヨンセはバッサリ。

「撮影に夢中になってるから、歌うことさえできないじゃない。私はあなたの目の前にいるのよ、ベイビー。この瞬間を大事にしたらどう。そのカメラを下ろしなさいよ!」

確かに生のアーティストが目の前にいるのに、わざわざカメラ越しで見つめ続けるのもヘンな話だ。ビヨンセも、自分のファンサービスがないがしろにされているように感じたのだろう。

歌姫の歯に衣着せぬ一言で、会場は大きな盛り上がりを見せたようだが、一方でドキリとした観客も少なくないのでは?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ