海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリポタ」俳優ダニエル・ラドクリフが激ヤセ!? 代理人は「がんばりすぎ」と説明するが・・・

2013年7月22日
ダニエル・ラドクリフダニエル・ラドクリフ
Entertainment Wiseより
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、タイトルロールをおよそ10年間演じきった俳優ダニエル・ラドクリフ(23)が、激ヤセしていると話題を呼んでいる。

ダニエルの最新ショットは、ロンドンの劇場付近で、今月18日に撮られたもの。この写真のダニエルは、以前と比べかなり痩せた様子で、顔色も悪く見えるため、ファンは心配しているようだ。

一方、EntertainmentWiseによれば、ダニエルの代理人は「彼は現在出演している舞台のため」と説明。

「とても肉体的に負担の多い役柄なんです。毎晩の上演に加えて、客席は満員だし、サインや写真などファンと触れ合う時間もある」

そのため、ダニエルは非常に疲れているということのようだが、それにしても顔色が悪い。ただの疲労であればいいのだが、大丈夫だろうか?

ダニエルが現在出演中の舞台「The Cripple of Inishmaan(原題)」で演じているのは、不幸せな人生からなんとか抜け出そうとする17歳の孤児の役。ダニエルはこの役に対して、「すごくまじめなダークコメディ」と雑誌に話している。

同劇の上演は、8月31日まで続く予定。それまでにダニエルが休める時間が少しでもあればいいのだが・・・

【動画】“舞台俳優”ダニエル・ラドクリフ、「The Cripple of Inishmaan」トレーラー
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English