Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

脱アイドル成功のマイリー・サイラスが成功の秘訣(?)明かす! 「自分のことは検索しない」

2013年8月2日
脱アイドルに成功した歌手で女優のマイリー・サイラスが、自分のことはグーグルで検索しないことを明かした。

米PerezHiltonによると、マイリーは、「(精神的に)落ちていく人たちは、自分自身をグーグルで検索しまくり、みなが自分についてどう思っているのかを知ろうと必死になる人たちなのよね。みんなが、アタシについて何て言っているのかを知ったら、きっと自分自身のことが嫌いになると思うわ。だから、見ない、ググらないのよ」と告白。アンチの存在を気にかけないのが、成功の秘訣なのだろうと、同サイトは分析している。

また、マイリーは、最新シングル「ウィ・キャント・ストップ」について、「すごいことになるって知ってたわ。ウイルスのように大流行するなってわかってた。だって、純粋に面白いから」と、メガヒットになると確信していたとも明かした。マイリーは、検索エンジンなどなくても世間が求めているものがわかるようだ。

世間に強烈なインパクトを与えた、マイリーのトワーク(おしりも激しく動かすダンス)も、ひょっとしたら計算されたものなのかもしれない。まだ20歳のマイリー、恐るべしである。

【動画】 マイリー・サイラス「ウィ・キャント・ストップ」MV


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ