Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スーパーマンとの夢の共演が決まったバットマン、最有力候補はジョシュ・ブローリン?

2013年8月5日
先日米サンディエゴで開催されたコミコン・インターナショナルで、ワーナー・ブラザーズがバットマンとスーパーマンを新作映画で共演させることを発表したが、早くもバットマン候補に数々の俳優の名前が挙げられている。

「ダークナイト」に主演したクリスチャン・ベールは「ダークナイト・ライジング」でバットマン役を卒業すると宣言していたため、彼に代わって誰がバットマンを演じることになるのかキャスティングが注目されていた。

そんななか米Hollywood Reporterは、ワーナー・ブラザーズが次のバットマン役に誰を起用するのか、俳優のリストを作成していると伝えた。

リストには、先日俳優休業宣言をしたライアン・ゴズリング(32)、「マッチポイント」や「イノセント・ガーデン」のマシュー・グッド(35)、「トゥルーブラッド」のジョー・マンガニエロ(36)などがあげられている。

しかし、米Hollywood Reporterは、「ミルク」のジョシュ・ブローリン(46)が最有力候補だと伝えている。

ただし、ワーナー・ブラザーズの関係者によれば、キャスティングはまだ始まっておらず、脚本もまだ完成していないという。キャスティング初期段階ながらも、新バットマン候補には「30代後半から40代で、名声を確立した、たくましい」人物を設定として考えているようだ。

ほかには、リチャード・アーミテージ、マックス・マーティーニらの名前も挙がっており、今後の展開に注目したい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ