海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気海外ドラマ「コールドケース」キャスリン・モリスが双子を出産

2013年8月26日
2003年から2010年まで全米で放送されていた人気海外ドラマ「コールドケース 迷宮事件簿」のリリー・ラッシュ刑事役を演じていたキャスリン・モリスが、双子を無事、出産していたことが明らかになった。

米USウィークリーによると、キャスリンは8月21日午前8時12分に、ロサンゼルスのシダーズ=シナイ・メディカル・センターで、第一子と二子にあたる双子の男児を出産。出生体重は、2785グラムと2767グラムで、母子ともに健康とのこと。名前はまだ発表されていないという。

キャスリンと子供たちの父親で夫のジョニー・メスナーは共同で、「健康で美しい男たちに恵まれ、とてもありがたいと感じている」という声明を発表。ジョンはTwitterでも、「我々は本当に恵まれているよ」とツイートしている。

結婚して3年半になるキャスリンとジョンは、今年4月に双子を妊娠していることを発表。「興奮を通り越したような喜びに浸っている。ダブルで、恵まれているとも感じている」と明かした。ジョンはTwitterでも、「この世で一番幸せな男だよ。ダーティー・メスナー男児たちが生まれてくるのだから!!!」と喜びのツイートをしていた。

44歳になるキャスリンと43歳になるジョンは、おしどり夫婦として知られている。今年4月に受けた、ブレット・ガースキーのポッドキャスト番組「ガースキー」のインタビューでも、「お互いにないものを補いあっっているのよ」とキャスリンが言い、ジョンも、「彼女に褒めてもらえるよう、頑張っているよ」「オレたちは最高のチームなんだ」とのろけていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。