Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの交際が報じられた米歌手アリアナ・グランデ、ロマンスの真相を語る

2013年9月2日
英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとの交際が噂されている、現在人気上昇中の新人歌手アリアナ・グランデが、交際の真相について初めて口を開いた。

映画「The Mortal Instruments: City of Bones(原題)」のサウンドトラックに収録されている楽曲「Almost Is Never Enough」をデュエットしたことがきっかけでネイサンと急接近したと報じられているアリアナ。出演したラジオ番組の中で、その真相について語っている。

「自分たちの人生を生きるのは大変よ。することなすこと常に注目されてしまうし、やりたいこともできないし。お互い20歳の私たちは、そのことについて理解しようとしている最中なの。つまり私が言いたいことは、私たちはまだこの質問に答える準備ができていないってことよ」

交際宣言こそしなかったものの、ネイサンとの交際を示唆したアリアナ。これに対するネイサンのコメントやいかに? 20歳の実力派シンガー同士の今後のロマンスの行方に注目が集まる。


「ザ・ウォンテッド」ネイサンに新恋人!? お相手は“ネクスト・マライア”アリアナ・グランデ(2013年8月27日)
英発人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクス(20)に、新恋人の存在が発覚した。お相手は、現在人気...
ジャスティンとのキス写真公開でバッシングを受けたアリアナ・グランデ、騒動の意外な真相を告白(2013年8月23日)
先日、人気歌手ジャスティン・ビーバーの熱狂的ファンから大バッシングを受けた新人歌手アリアナ・グランデが、最近受けたインタ...

【動画】デュエット曲「Almost Is Never Enough」MV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ