Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気上昇中のアリアナ・グランデ、「ザ・ウォンテッド」ネイサンとの交際を笑顔で否定

2013年9月12日
デビューアルバムがいきなり全米で1位を獲得するなど、今、人気急上昇中の新人歌手アリアナ・グランデが、英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスとの交際の噂について、出演したトーク番組の中で否定した。

映画「The Mortal Instruments: City of Bones(原題)」のサウンドトラックに収録されている楽曲「Almost Is Never Enough」をデュエットしたことがきっかけで急接近したと報じられているアリアナとネイサン。20歳の実力派シンガー同士のロマンスの行方に注目が集まっていた。

アリアナはその後出演したラジオ番組の中で、「自分たちの人生を生きるのは大変よ。することなすこと常に注目されてしまうし、やりたいこともできないし。つまり私が言いたいことは、私たちはまだこの質問に答える準備ができていないってことよ」と交際を示唆するようなコメントを述べていた。

しかし今月11日、米エンターテインメント番組「Access Hollywood」に出演したアリアナは、ネイサンとの交際について聞かれると、次のような回答をした。

「いえいえ私たちは交際していないわ。彼はすばらしい人よ。これまで私が知る中で最も才能あるヴォーカリストだわ」

【動画】ネイサンとの交際を否定するアリアナ(5分頃~)


司会者からの突然の質問に圧倒され、若干言葉に詰まっている様子が見受けられるアリアナだが、たしかに「No, no, no」と否定している。そもそもネイサンとのロマンスは始まっていなかったのか、それとももう終わってしまったのか? なお、お相手であるネイサンはアリアナとの交際の真偽について依然として口を閉ざしている。

全米No.1新人アリアナ・グランデ緊急事態! ドクターストップで歌えない!?(2013年9月12日)
“第二のマライア・キャリー”の呼び声も高く、デビューアルバム「Yours Tru...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ