Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The OC」ミーシャ・バートンが飲酒運転で逮捕

2007年12月31日
米FOX局で2003年から2007年まで放送されていた人気青春ドラマ「The OC」のマリッサ・クーパー役で大ブレイクしたミーシャ・バートンが、アメリカ現地時間12月27日早朝2時DUI(薬物・アルコール等の影響下での運転容疑)などの容疑で逮捕された。

ロサンゼルス郡保安官事務所の発表によると、ミーシャは27日早朝2時46分頃、ウエストハリウッドで2車線にまたがり運転していた上にサインを出さずに曲がったため止められた際行われた呼気検査で0.12という高い数値をマーク。また、車内からはマリワナが発見されたため、飲酒運転、無効免許での運転、薬物所持罪の容疑で逮捕された。Tmz.comは車内からはミーシャのものではない処方薬も発見されたと報じている。

21歳になるミーシャは同日午前10時10分に1万ドル(約110万円)の保釈金を支払い釈放。2008年2月末に裁判所に出廷し罪状認否を求められることになっているとのことだ。

ミーシャは29日にラスベガスに位置するホテル、ルクソール・ラスベガスのレストランCatHouseのグランド・オープニングのホストを務める予定になっているが、キャンセルする可能性が高いとみられている。