Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

次番組への布石か? 「ブラザーズ&シスターズ」ロブ・ロウ降板へ

2010年1月25日
家族の絆をテーマに描かれたハートウォーミング・ドラマ「ブラザーズ&シスターズ」でロバート・マキャリスター役を演じているロブ・ロウが、番組を降板することが明らかになった。

米Deadline Hollywoodが報じた内容によると、「ブラザーズ&シスターズ」シーズン1からレギュラー出演しているロブが、演じているキャラクターが物語に十分に活用されていないことを不満に感じ、放送局のABCネットワークに契約解除を要求。同局はこれを認め、現在アメリカで放送中のシーズン4後半でロブが降板することを正式に発表した。

ロブは2002年にギャラに不満を持ち4シーズン出演していた「ザ・ホワイトハウス」を去っているが、今回の降板は円満に決定したとのこと。また、ABCのエンターテイメント社長は、ロブを主役とした新番組を制作することを考えているとのことで、同局で放送される作品にロブがカムバックする可能性があることを示唆している。

幼い頃から舞台に立ち「A New Kind of Family」でTVデビューしたロブは、映画「アウトサイダー」でブレイク。セックス・スキャンダルで一時期落ち目になったが、「ザ・ホワイトハウス」でカムバックを果たした。「ブラザーズ&シスターズ」ではキャリスタ・フロックハート演じる主要キャラクターの一人、キティ・ウォーカーと深い関係となる上院議員役を演じていた。
{{3}}

【関連ニュース】
理由はお金? 番組の若返り? ロブ・エステスも「90210」を降板(2010年1月22日)
「もともと数話ゲスト出演する予定だった・・」 「ビバヒル」ジェニー・ガース「90210」を降板(2010年1月19日)
わずか2話で終了! ミーシャ・バートン出演「The Beautiful Life」放送キャンセルへ(2009年9月28日)
アシュリー・シンプソン「メルローズ・プレイス」スピンオフを降板(2009年10月26日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ