Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
DVD情報詳細

「ブラザーズ&シスターズ」 シーズン3 2010年10月6日DVDリリース開始

2010年8月31日
財政危機に陥っているオーハイ食品をどうにか立て直すため、サラとトミー、そして叔父のソールは奔走するが、経費削減の矛先は思わぬところに向かい、法務を担当するケヴィンを辞めさせることになってしまう。

家族の中に不信感が生まれる中、他の家族たちもそれぞれに秘密を抱えていた。キティとロバートの夫婦は養子を迎えることを決心し、手続きや面接の準備に大忙し。血のつながりがないことがはっきりしたジャスティンとレベッカは正式に交際を始め、母ノラは、 NPOを立ち上げると張り切る。そんな中、明らかになる新しい家族の存在、それぞれの家族に訪れる新たな出会い、そして、待ち受ける波乱。

一人ひとりが新たな局面を迎え、ある者は幸せな、ある者は厳しい決断を下し、そして新たな一歩を踏み出していく。

全米ネットワークABCのプライムタイムでオンエア開始とともに大人気となった本作は、海外TVドラマシリーズブームの火つけ役ともなった「アリー my LOVE」のキャリスタ・フロックハート演じる主人公キティを中心に、母と娘、そして家族のリアルな姿を描いた良質なヒューマンドラマ。

■レンタルDVD
2010年10月6日 Vol.1~6  レンタル開始
2010年10月20日 Vol.7~12 レンタル開始

■セルDVD
2010年10月6日 COMPLETE BOX発売
13枚組(本編ディスク12枚+特典ディスク1枚) 21,000円(税込) 
●特典
 ・ブラザーズ&シスターズ シーズン1~2 超凝縮版ダイジェスト(Vol.1に収録)
 ・オーハイ ワイナリーへようこそ
 ・素顔のキャストたち
 ・あなたのママは誰タイプ?
 ・未公開シーン
 ・NGシーン集

発売元・販売元:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン