Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「Dr.HOUSE」新キャストは「ブラザーズ&シスターズ」の注目女優

2011年7月27日
人気海外ドラマ「Dr.HOUSE」シーズン8の新キャストに、「ブラザーズ&シスターズ」のオデット・アナブルが決定した。

オデットは、オデット・ユーストマンの名前で「キンダガートン・コップ」の子役のひとりとして映画デビュー。その後、映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」やドラマ「South Beach」などに出演してきた。

そして、昨年10月に、「ブラザーズ&シスターズ」の三男ジャスティン・ウォーカー役、デイヴ・アナブルと結婚した彼女は、「ブラザーズ&シスターズ」シーズン5に出演、デイヴ演じるジャスティンと恋におちる看護婦アニー役を演じて、注目を浴びた。

また、今年、オデットはクリスチャン・スレイターのコメディ・ドラマ「Breaking In」に出演したが、シーズン1が終了してすぐに同作は打ち切りの危機に直面してしまった。そんな不運から一転、人気ドラマ「Dr.HOUSE」へのレギュラー出演が決まったことは、彼女にとっても嬉しいビッグニュースに違いない。

米TVLineによると、「Dr.HOUSE」シーズン8でオデットが演じるのは、主人公の天才医師ハウス率いる医療チームの新メンバーとなる女医とのこと。来シーズンには再出演しないというアンバー・タンブリン(マーサ役)、来シーズンに戻ってくることになったものの全話には出演しないだろうと見られているオリビア・ワイルド(サーティーン役)の穴を埋める女性キャラクターとなる模様だ。

なお、突然、降板を発表したリサ・エデルシュタイン(リサ・カディ役)に代わるハウスの新しいボス役は、まだキャスティング中とのこと。

結婚して以来、公私ともに順調なオデットが、ハウスを相手にどんな人間ドラマを繰り広げてくれるのか。彼女の活躍に期待したい。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ