海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

理由はお金? 番組の若返り? ロブ・エステスも「90210」を降板

2010年1月22日
大人の恋愛を描いた90年代の人気プライムソープ「メルローズ・プレイス」でカイル・マクブライド役を演じていたロブ・エステスが、現在レギュラーとして出演中の「90210」(邦題:「新ビバリーヒルズ青春白書」)を降板することが明らかになった。

米E!によると、「90210」の舞台となるウエスト・ビバリーヒルズ高校校長でヒロインの父親でもあるハリー・ミルズ役を演じているロブが、同番組を降板することが決定。降板の理由は放送局のCWネットワークと報酬額で折り合いがつかなかったため、と報じている。

また、E!は「プロデューサー・チームは、若いキャラクターのみに焦点を当てた作品にするとの方針を固めた」という番組関係者の話も掲載しており、先日降板が発表されたケリー・テイラー役のジェニー・ガースも同様の理由で番組を去ることになった可能性が高いとしている。

なお、「90210」の広報は、ロブの降板を認めているものの「番組を見てくれれば、なぜロブが演じるキャラクターが去ることになったか、ファンなら納得してくれると思う」と言うに止めており、ロブも「90210のキャストやクルーたちが、今後も活躍してくれることを祈っているよ」「子供たちと過ごせる時間が増えて嬉しく思っている」とだけコメントしている。

ロブは「絹の疑惑~シルク・ストーキング」「プロビデンス」「ブルック・シールズのハロー!スーザン」「ギルモア・ガールズ」「CSI:マイアミ」「メルローズ・プレイス」など数多くの人気ドラマに出演している実力派俳優。「ビバリーヒルズ高校・青春白書」のスピンオフ「90210」にキャスティングされたときは大きな話題を呼んだ。私生活では「メルローズ・プレイス」で共演したジョシー・ビセットと1992年に結婚し2人の子どもにも恵まれたが、2006年に離婚している。

「90210」は「新ビバリーヒルズ青春白書」としてNHK教育で2010年4月3日から放送されることが決定している。
{{3}}

【関連ニュース】
「もともと数話ゲスト出演する予定だった・・」 「ビバヒル」ジェニー・ガース「90210」を降板(2010年1月19日)
NHK 2010年春の海外ドラマラインナップ発表。「新ビバヒル」4月スタート!(2010年1月21日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。