Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「もともと数話ゲスト出演する予定だった・・」 「ビバヒル」ジェニー・ガース「90210」を降板

2010年1月19日
人気青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でケリー・テイラー役を演じ、スピンオフの「90210」にも出演しているジェニー・ガースが、「90210」を降板すると報じられた。

これはジェニーの夫で映画「トワイライト」シリーズに出演している俳優のピーター・ファシネリが米HollywoodLife.comの取材に対して明らかにしたもので、「もともと数話ゲスト出演する予定だったのが、長引いただけ。次に進むだけだよ」「彼女は母親業を楽しんでいるし、家にいることが大好きなんだ。執筆活動もしたいようだし、彼女の気持ちを100%サポートしていくつもりだ。働きたくなければ、別に働かなくて良いと思っているしね」と、ジェニーの「90210」降板を公表。

ジェニー自身も米Access Hollywoodの取材で「当分(「90210」は)やらないわ」と告白し、「今、児童書を執筆中なの」「夫が脚本を書いた新作映画の企画にも参加しているのよ」と、新しいプロジェクトに気持ちが向いていることを明らかにしている。

ジェニーとピーターは、TV映画「An Unfinished Affair」で共演したことがきっかけとなり交際をスタートさせているが、企画進行中の新作映画で夫婦共演することはないとのことだ。

ジェニーは「ビバヒル」終了後もテレビを中心に活動しており、人気ドラマ「恋するマンハッタン」にも出演。リアリティー・ダンス・コンテスト番組「Dancing With the Stars」に出演するなど、幅広い層のファンに支持されている。
{{3}}

【関連ニュース】
シャナン・ドハーティー、銀行から未払いで訴えられる(2010年1月11日)
フィル・コリンズの娘「90210」に出演(2009年3月20日)
トリ・スペリング「ビバヒル」スピンオフに出演決定(2009年1月8日)
ジェイソン・プリーストリー「ビバヒル」スピンオフを監督(2008年10月9日)
 
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ