Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

トリ・スペリング「ビバヒル」スピンオフに出演決定

2009年1月8日
人気青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校・青春白書」でドナ役を演じたトリ・スペリングが、同番組スピンオフに出演することが決定したと報じられた。

これはアメリカ現地時間1月7日に米CWネットワークが明らかにしたもので、トリが「ビバヒル」スピンオフ「90210」にスペシャル・ゲストとして複数話出演する契約交渉の最終段階に入っており、出演が確定したという。早ければ本日中に契約が結ばれるという。

CWは、今年5月に「ドナはビバリーヒルズの最先端をいく話題の店のオーナーとして複数話出演する」と正式に発表していた。当初はパイロットから出演するとされていたが、トリが第二子を出産した後に第2話目から出演すると報じられ、情報が二転三転した後、8月には出演が白紙となり多くのファンを失望させた。

前回、トリの出演交渉が決裂したのは、ブレンダ役のシャナン・ドハーティーとケリー役のジェニー・ガースの出演料が、トリよりも上回っていたからとされていたが、今回の交渉がスムーズに進んだのはギャラの面だけでなく、シャナン・ドハーティーが降板し共演しなくてもよくなったからとみられている。

トリは「ビバヒル」終了後、インディペンデント映画やTV映画を中心に活動していたが、2006年に放送されたリアリティー番組「So NoTORIous」で再び注目を集めた。現在も夫と共に「Tori & Dean: Inn Love」に出演しており、セレブ・リアリティー番組の代表的存在となっている。また、「ヤングスーパーマン」など人気ドラマにもゲスト出演しており常に話題をふりまいている。