Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」のトリ・スペリング、第5子男児を出産

2017年3月4日
トリ・スペリングトリ・スペリング
WENN.com
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリング(43)が、夫で俳優のディーン・マクダーモット(50)との第5子男児ボー・ディーン(Beau Dean)君を出産した。

夫妻は2日、米People誌に寄せた声明でうれしいニュースを発表した。

「生まれたばかりのボーに大喜びしています」とトリは熱く語っている。「まさに祝福で、きょうだいたちも会えて大興奮しています! 美しく健康な大家族であることに、みんな心から感謝しています」

トリはTwitterでも出産を報告した。

「マクダーモット家に新しい家族が誕生して、最高にワクワクしているわ! みんなもボー・ディーン・マクダーモットを歓迎してください」とトリは書き込んでいる。

トリとディーンは昨年10月、新しい家族が誕生することを明かした。夫妻はすでに長男リアム(Liam, 9)君、長女ステラ(Stella, 8)ちゃん、次女ハティー(Hattie, 5)ちゃん、次男フィン(Finn, 4)君を授かっている。またディーンは元妻で女優のメアリー・ジョー・ユーステス(Mary Jo Eustace)との間に息子ジャック(Jack, 18)をもうけている。

トリはフィン君を妊娠中に胎盤が頸部をふさぐ深刻な疾患である前置胎盤を発症しており、5人目を妊娠するとは思っていなかった。

「もう一度妊娠したら命にかかわると思っていたの」とトリは昨年、Peopleで打ち明けた。「ディーンと私はかわいい子ども4人に恵まれたし、(自分に何かあって)子どもたちに母親がいない状況を考えると、踏み出す勇気はなかった」

しかしトリは今回、その危険はないとお墨付きをもらったようだ。

トリとディーンは一連のリアリティ番組に出演し、2006年に結婚。ところが2013年にディーンの浮気が発覚し、離婚の危機を迎えた。2人は関係の修復に努め、ディーンは昨年4月、フランスのパリで子どもたちに囲まれて妻に再びプロポーズして愛を誓い、浮気スキャンダルと結婚の問題にピリオドを打った。

© Cover Media/amanaimages
 
「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリー、共演者トリ・スペリングに、カラダの関係があったことを暴露され不快感! 「話したくない」(2015年10月7日)
90年代に一世を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のトリ・スペリングが、先日、うそ発見機をかけられるという特番で、共演者のジェイソン・プリーストリーとセックスをしたことを認めた件につい...
「ビバヒル」のトリ・スペリング、クレジットカードの未払い金で再提訴(2016年11月7日)
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリング(43)が、クレジットカードの未払金で新たに訴訟を起こされた。 アメリカン・エキスプレス社はトリを相手取り、8万7,...
トリ・スペリング、「ビバヒル」時代に関係を持った男性共演者を暴露(2015年10月5日)
女優トリ・スペリング(42)が、出世作である海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」、「ビバリーヒルズ青春白書」(1990~2000)に出演していた当時、関係を持った男性共演者の名前を次々と暴露。いまとな...
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティ、化学療法を終了! 克服にまた一歩近づく[写真あり](2017年2月27日)
米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られ、乳がんで闘病中の女優シャナン・ドハーティ(45)が24日、化学療法の最後の治療を終え、克服に1歩近づいた。   米人気ドラマシリーズ「チャ...
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティの夫、「性生活を奪われた」と元マネージメント会社を提訴(2016年12月13日)
乳がんで闘病中のシャナン・ドハーティの夫、「性生活を奪われた」と元マネージメント会社を提訴 米人気TVドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で知られ、乳がんで闘病中の女優シャナン・ドハーティ(4...
アナリン・マッコード、元恋人と別れたのは、過去のレイプ被害のせいだったと告白(2016年9月29日)
米TVシリーズ「新ビバリーヒルズ青春白書」などで知られる女優のアナリン・マッコード(29)がティーンエイジャーの頃に受けた性的暴行被害は、その後の恋愛に大きな影響を与え、「トワイライト」シリーズで知ら...
「ビバヒル」「チャームド」シャナン・ドハーティ、乳がん治療のため頭を丸刈りに[写真あり](2016年7月21日)
「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」や「チャームド~魔女3姉妹~」への出演で知られる米女優シャナン・ドハーティが、乳がん治療のため頭を丸刈りに。自身のインスタグラムに写真を投稿した。 シャナンは昨年...
妊娠中のミーガン・フォックス、旅行を機に別居中だった夫ブライアン・オースティン・グリーンと復縁(2016年5月30日)
妊娠中の女優ミーガン・フォックスが、ハワイ旅行をきっかけに別居していた夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーンとよりを戻したようだ。 最新作「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影」が日本でも8...