Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビバヒル」のトリ・スペリング、クレジットカードの未払い金で再提訴

2016年11月7日
トリ・スペリングトリ・スペリング
WENN.com
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリング(43)が、クレジットカードの未払金で新たに訴訟を起こされた。

アメリカン・エキスプレス社はトリを相手取り、8万7,600ドル(約900万円)の未払金を求めて提訴したという。

先月31日にロサンゼルス地裁に提出された訴状にはカードの請求書が添付されており、今年4月時点この金額が未払いになっていることを示している。米エンターテイメント情報番組「E! News」によると、クレジットカードはすでに失効しているという。

トリが同社と法的トラブルになったのはこれが初めてではない。今年1月にも約3万8,000ドル(約390万円)分の未払金で訴えられた。

米芸能情報サイト「TMZ」によると、裁判所は8月、TVプロデューサーで億万長者だったアーロン・スペリングの娘であるトリに対して欠席裁判を行い、未払金の全額と855ドルの訴訟費用の支払いを求めた。

一方、トリの夫で俳優のディーン・マクダーモットは7月に100万ドル未満の未納の税金を督促され、夫妻は大きな問題に直面しているという。この件には2014年の収入に関連する70万7,500ドルの連邦租税先取特権と25万9,000ドルのカリフォルニア州発行の徴税令状が含まれているという。

トリが金銭的トラブルに陥ったことから、父アーロンが亡くなった際に数百万ドルの遺産を相続した母のキャンディは娘の支援に名乗りを上げたが、クレジットカードの未払金については肩代わりを拒否。TMZに対し、次のように語っていた。「娘を助け、すべての請求書を払っているわ。あれ(クレジットカードの請求書)みたいなオマケは払わないし、未払い分も払わない。家と子どもの学費と食費だけよ」

トリは先月、ディーンとの第5子を妊娠したことを発表している。

© Cover Media/amanaimages
 
トリ・スペリングの夫ディーン・マクダーモット、浮気の罪滅ぼしとして3度目のプロポーズ! その結果は…?(2016年4月26日)
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリングの夫で俳優のディーン・マクダーモット(49)が、3度目となる結婚の誓いを交わし、ディーンの浮気スキャンダルと離婚危...
「ビバヒル」女優トリ・スペリングが、クレジットカード会社から訴えられる! 400万円以上の未払いが明らかに(2016年1月20日)
1990年代に、一世を風靡した海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」にドナ役で出演していた、女優のトリ・スペリング(42)が、クレジットカード会社から訴えられたことが報じられた。 トリ相手に...
「ビバヒル」ジェイソン・プリーストリー、共演者トリ・スペリングに、カラダの関係があったことを暴露され不快感! 「話したくない」(2015年10月7日)
90年代に一世を風靡した青春ドラマ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」のトリ・スペリングが、先日、うそ発見機をかけられるという特番で、共演者のジェイソン・プリーストリーとセックスをしたことを認めた件につい...
トリ・スペリング、「ビバヒル」時代に関係を持った男性共演者を暴露(2015年10月5日)
女優トリ・スペリング(42)が、出世作である海外ドラマ「ビバリーヒルズ高校白書」、「ビバリーヒルズ青春白書」(1990~2000)に出演していた当時、関係を持った男性共演者の名前を次々と暴露。いまとな...
「ビバヒル」のトリ・スペリング、バーベキューグリルの上に転倒して大ヤケド(2015年4月15日)
米TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校/青春白書」で人気を博した女優のトリ・スペリング(41)が、バーベキューグリルの上に転倒して病院で治療を受けたと伝えられた。 トリはここ数年、医療施設で何度も治療を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ