Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、依存症治療のためにリハビリ施設へ入院していた!? 関係者が証言

2013年9月18日
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで一躍ティーンアイドルとして名をはせ、今なお高い人気を誇る俳優のザック・エフロンが、数か月前に依存症治療のため、リハビリ施設に入所していたという衝撃事実が明らかになった。

ザックに近い関係者は、米UsWeeklyに対し、ザックは5か月前に、依存症治療のためリハビリ施設に入っていたことを暴露。「彼は現在、完璧な状態にある」とし、「酒も飲んでいない」と話しているという。

ザックは最近、出演映画「Parkland(原題)をひっさげ、トロント国際映画祭に出席した際、体調について「元気だよ、すごく元気だ」と答えたことを、米E!onlineは伝えており、また同メディアは「彼は健康で、幸せですし、酒も飲んでいません。いまは仕事に集中することに、時間を割いています」というザック関係者の証言を紹介している。

ザックが依存していた物質は、現在まで明らかにされていない一方で、米TMZは「彼はコカイン依存と葛藤していた」という関係者の声を報じている。さらに他の関係者は、ザックがクラブでエクスタシーや、その他のドラッグを使用していたと話してもいる。

ファンの心配が集まる中、同メディアは、ザックの代理人と接触できたというが、何ら回答は得られなかったという。


リハビリ終えたリンジー・ローハンが早速パーティ三昧! 「ザ・ウォンテッド」マックスとも合流(2013年8月12日)
7月30日に90日間のリハビリ治療を終え、施設を出所したばかりのお騒がせ女優、リ...
「glee」コーリー・モンテースがドラッグから抜け出せなかった理由とは?(2013年7月18日)
31歳という若さでこの世を去った、人気海外ドラマ「glee/グリー」で知られるコ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ