Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、「サニーwithチャンス」イケメン共演者と久々再会!ツーショット写真にファン歓喜

2013年9月18日
スターリング・ナイト(左)、デミ・ロヴァートスターリング・ナイト(左)、デミ・ロヴァート
Instagramより
デミ・ロヴァートが、自身が主演を務めていたディズニーの人気青春ドラマ「サニーwithチャンス」(’09-’11)で共演していたスターリング・ナイト(チャド役)とのツーショット写真を公開。久しぶりの再会にファンからは大興奮のコメントが相次いでいる。

「サニーwithチャンス」は、デミ演じる主人公のサニーが、憧れの番組「So Random!」のレギュラーに大抜擢され、同番組の出演者たちと共に奮闘する物語。同番組で、デミとスターリングはお互い憎まれ口を叩きながらも、相手のことがつい気になってしまうという微妙な関係を好演。ふたりの恋模様に一喜一憂するファンも少なくなかった。

しかし、歌手業に専念したいという意向から、デミは同作を降板。その後、デミ以外のキャストは同役で「めっちゃ ソー・ランダム」というコメディドラマに出演した。

デミは9月15日、自身のInstagramにかつての共演者であるスターリングとのツーショット写真を公開。「スターリング・ナイト、あなたが恋しかったわ!! #サニーファミリーは永遠」とも記しており、今でも共演者たちとの仲は良好のよう。

この写真について、ファンからは「この番組大好きだった」「かわいい!!!」「オーマイゴッド」「チャニー(チャドとサニーを合わせた造語)」などといったコメントが投稿されており、ファンも久々にふたりが一緒にいる姿を見ることができてうれしかったようだ。


「glee」ナヤ・リヴェラ、デミ・ロヴァートとのツーショット公開! 気になるドラマの展開は?[ネタバレ](2013年8月30日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...
T・スウィフト「トラブル」とデミ・ロバート最新曲が融合!? いいとこ取りした超クールな音源公開(2013年4月24日)
人気カントリー歌手テイラー・スウィフトの最新アルバム「レッド」に収録されている楽...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ