Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ナヤ・リヴェラ、デミ・ロヴァートとのツーショット公開! 気になるドラマの展開は?[ネタバレ]

2013年8月30日
ナヤ・リヴェラ(左)、デミ・ロヴァート(右)ナヤ・リヴェラ(左)、デミ・ロヴァート(右)
ナヤ・リヴェラのInstagramより
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5での撮影現場から、話題の登場人物のツーショットが届いた。サンタナ役を演じるナヤ・リヴェラが、自身のインスタグラムに、恋人役を演じるとされている人気歌手デミ・ロヴァートとのツーショットをアップした。

今回公開された写真は、8月29日に撮影されたもので、そこに写るナヤとデミは、おそろいの赤い服にスタッズのピアスをしている。デミは、今年9月26日から放送が開始する「glee」新シーズン5の第2話から出演することが決まっていたが、最初から2人の仲の良さがうかがえるエピソードとなりそうだ。

ナヤは8月25日、MTVビデオ・ミュージック・アワードに参加した際行われたインタビューで、デミはナヤ扮するサンタナの恋人「ダニ」を演じることを明かし、話題を呼んでいた。デミは「とても良い友人」と話すナヤは、自身の演じる役の恋人として友人が登場することについて、「とても楽しみにしている」と語った。

当初から2人が演じる役の恋仲について憶測が飛び交っていたが、どうやらめでたく実現することとなりそうだ。ブリトニー(ヘザー・モリス)×サンタナ以上にアツアツのツーショットが見られるか、今から楽しみである。

「glee」シーズン5出演決定の人気歌手デミ・ロヴァートは○○の恋人役? デュエット披露も[ネタバレ](2013年8月23日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5に新たに人気歌...
「glee」シーズン5、コーリー追悼エピのタイトル決定! リーが着けているネックレスに注目!?[ネタバレ](2013年8月27日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5第3話で放送予...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ