Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン5出演決定の人気歌手デミ・ロヴァートは○○の恋人役? デュエット披露も[ネタバレ]

2013年8月23日
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5に新たに人気歌手デミ・ロヴァート(21)が加わることになっているが、彼女が演じる役の詳細について、新たな情報が入ってきた。

先日報道されたところによると、デミは、レイチェル(リー・ミッシェル)とサンタナ(ナヤ・リヴェラ)の友人「ダニ」という、ニューヨーク在住のアーティストを演じるそう。そして、今回米E!Onlineが報道したところによると、デミは
初出演となる10月3日全米放送予定の「glee」シーズン5・第2話目で、ナヤとビートルズの名曲「ヒア・カムズ・ザ・サン」をデュエットするようだ。

さらに気になるのは、デミ演じるダニが、サンタナの新たな恋人候補となるのではないかと他の複数メディアが報じていることだ。サンタナは、シーズン4でブリトニーと破局した後、これと言って新たなロマンスがないまま同シーズンを終えてしまった。ブリトニー演じるヘザー・モリスが現在妊娠中であり、番組への出演が予定されていないことからしても、そろそろサンタナに新たな恋の相手が出てきてもおかしくない、というのは確かにうなずける話だ。

ダニは、同じく第5シーズンから出演する歌手アダム・ランバート(31)と深い関わりのある存在と言われていたが、どうやらダニの恋愛対象はアダム演じる役ではなさそうだ。

デミは、ナヤ以外にも、アダムとのデュエットも予定されており、ゲスト出演とはいえ存在感のある役どころとなりそうだ。「glee」シーズン5も、以前と変わらず盛りだくさんの内容となること間違いなしだろう。

「glee」シーズン5に人気歌手デミ・ロヴァート出演へ! アダム・ランバートとのデュエットも!?[ネタバレ](2013年8月20日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5で、新たに人気...
リー・ミッシェルが「glee」撮影現場に復帰、さっそくツイート! 「“レイチェル”と会えてうれしい」(2013年8月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、来たるシーズン5の撮影を開始。コーリーの恋人であり、レイチェル役を演じているリー・ミッシェル(26)が、現場から元気な声を...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ