Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リー・ミッシェルが「glee」撮影現場に復帰、さっそくツイート! 「“レイチェル”と会えてうれしい」

2013年8月2日
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、来たるシーズン5の撮影を開始。コーリーの恋人であり、レイチェル役を演じているリー・ミッシェル(26)が、現場から元気な声を届けてくれた。

7月13日に、シーズン1から出演してきたキャスト、コーリー・モンテース(享年31)を失った「glee」は、今秋から放送されるシーズン5第3話で、彼のトリビュートエピソードを放送することをすでに発表している。

そんな中、「glee」シーズン5の撮影がスタート。メインキャラクターのひとり、レイチェル役を演じるリーは、8月2日、現場から喜びのツイートをしている。

「今日は『glee』(新シーズン)最初の日。はじめてレイチェル・ベリーの、シーズン5用衣装を着たわ! レイチェルに会えなくてとても寂しかった」

番組内で恋人同士を演じ、私生活でも交際していたコーリーを失ったことで、一時は悲しみに暮れていたといわれるリーだが、現在では少しずつ元気を取り戻しつつあるようだ。

再び「glee」の現場へ戻ることを決意したリーの勇気と熱意に、最大限の敬意を示したい。


恋人コーリーを失った「glee」リー・ミッシェルが気丈なツイート ファンへの気遣いも(2013年8月1日)
6月13日に、人気海外ドラマ「glee/グリー」での共演者であり、私生活では恋人...
「glee」シーズン6で終了の可能性 & コーリー追悼エピのテーマは「薬物依存」 [ネタバレあり](2013年8月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」が、あと2シーズンで終了する可能性が出てきた。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ