Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

恋人コーリーを失った「glee」リー・ミッシェルが気丈なツイート ファンへの気遣いも

2013年8月1日
6月13日に、人気海外ドラマ「glee/グリー」での共演者であり、私生活では恋人でもあったコーリー・モンテース(享年31)を失うという悲劇に見舞われた、女優リー・ミッシェル(26)。先日、はじめてツイッターを通じファンにメッセージを届けた彼女が、ファンへ優しい気遣いを見せている。

コーリーが亡くなってから、一時は激しく落ち込み、代理人を通じて「そっとしておいてほしい」と訴えていたリー。しかし6月25日には、番組クリエイター、ライアン・マーフィーとともに、自ら「glee」関係者に呼びかけ、コーリーを偲ぶ会を開いた。そしてついに29日、はじめてツイッターを通して自身の声を発表。ファンのサポートに感謝し、コーリーへの思いをツーショット写真とともに載せた。

さらにリーは8月1日、再びツイッターに投稿。自分の現状報告に加え、ファンへの気遣いを見せている。

「素晴らしい友人たちと過ごしているわ。みんなが良き日を過ごせるよう願っています。あなた方全員へ、たくさんの愛をこめて」




リーのけなげな姿勢に、心を打たれたファンも少なくないだろう。彼女が一刻も早くこの悲劇を乗り越え、以前のような笑顔を見せてくれる日がくるよう願いたい。


「glee」リー・ミッシェル、恋人コーリー・モンテース逝去後、初めて姿を見せる(2013年7月31日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のコーリー・モンテース(享年31)が、7月13...
「glee」リー・ミッシェルが亡きコーリーとのツーショット写真を公開! 本人による初ツイートも(2013年7月30日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のリー・ミッシェルが、同番組の共演者で恋人のコ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ