Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェルが亡きコーリーとのツーショット写真を公開! 本人による初ツイートも

2013年7月30日
人気海外ドラマ「glee/グリー」のリー・ミッシェルが、同番組の共演者で恋人のコーリー・モンテース(享年31)の死後、初めてツイッターでつぶやいた。

コーリーが亡くなった7月13日以降、リーは写真をパパラッチされることも、ツイッターでつぶやくこともなく、最愛の恋人を失った彼女の様子を心配する声があがっていた。

リーは今月29日、「大きな愛とサポートで助けてくれてありがとう。コーリーは永遠に私の心の中に居続けるわ」というツイート共に、生前に撮られたツーショット写真を公開。絶えず支え続けてくれるファンに対し、感謝の言葉を述べた。なお、コーリーの死後、リーは2度、声明を発表しているが、それらはすべて代理人を通じての発表だった。




リーは、コーリーの訃報の直後こそ、涙も枯れてしまうほど毎日亡き暮れ、憔悴しきっているという報道もあったが、最新の報道では、コーリーの家族を支えつつ、率先して葬儀の計画を立てたりするなど、気丈にふるまっているといわれている。

今回、リー本人が初めてコメントを寄せたことで、少し安心したファンも多いのではないだろうか。


「glee/グリー」コーリー・モンテース追悼 - 共演者&恋人リー・ミッシェルとの愛の軌跡(2013年7月15日)
「glee/グリー」コーリー・モンテース追悼
共演者&恋人リー・ミッシェル関連記事まとめ
「glee」共演者・スタッフ、ドラッグ依存のコーリー・モンテースを必死で救おうとしていた(2013年7月18日)
7月13日にバンクーバーのホテルで急死した、俳優のコーリー・モンテース。死因はアルコールとヘロインを同時に過剰摂取したこ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ