Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リー・ミッシェル、恋人コーリー・モンテース逝去後、初めて姿を見せる

2013年7月31日
コーリー・モンテースの死後、初めて写真を撮られたリー・ミッシェルコーリー・モンテースの死後、初めて写真を撮られたリー・ミッシェル
英Daily Mailより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のコーリー・モンテース(享年31)が、7月13日にアルコールとヘロインの摂取によって急死してから、姿を見せていなかった恋人リー・ミッシェルが、コーリーの死後、初めてプライベート写真を撮られた。

英Daily Mailによると、リーは7月28日、ロサンゼルスの街中にいたところをパパラッチされた。同サイトには、友人の車の助手席に座るリーの写真が掲載されている。サングラスをかけているため、表情をうかがい知ることはできないが、特に憔悴しきっている、という様子ではなさそうだ。

なお、リーはこの日、シルバーのネックレスを身に着けている。“コーリー”の名前が書かれているこのネックレスは、リーが以前から愛用していたもので、以前もこのネックレスをつけたリーの姿が撮られたこともあった。

リーは、翌29日、ツイッターに「大きな愛とサポートで助けてくれてありがとう。コーリーは永遠に私の心の中に居るわ」というツイートと共にコーリーとのツーショット写真をアップ。コーリーの死後、初めてツイッターでつぶやいたことで、注目を集めた。

亡き恋人コーリーの名前が書かれたネックレスを身に着けたリーの姿に、心打たれる思いだ。


「glee」リー・ミッシェル、恋人コーリー・モンテースが亡くなる直前もインタビューで彼を絶賛(2013年7月25日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演するリー・ミッシェル(26)が、今月13日に急逝した共演者の恋人コーリー・モンテ...
「glee」コーリー・モンテースの訃報に「憔悴しきっている」恋人リー・ミッシェル、同棲の計画も立てていた!? (2013年7月16日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でフィン役を演じるコーリー・モンテース(享年31才)がカナダ、バンクーバーのホテルで亡...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ