Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン5、コーリー追悼エピのタイトル決定! リーが着けているネックレスに注目!?[ネタバレ]

2013年8月27日
「Finn」と書かれたネックレスを着けるリー・ミッシェル「Finn」と書かれたネックレスを着けるリー・ミッシェル
リー・ミッシェルのInstagramより
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5第3話で放送予定のコーリー・モンテース追悼エピソードのタイトルが「The Quarterback(原題)」に決定した。複数メディアが報じた。

わずか31歳という若さで突然この世を去ってしまったコーリーを偲んで、「glee」は今年9月から放送予定の次シーズン5において、コーリーの追悼エピソードを制作することを決定。コーリーの演じていたフィンという役柄と、その他メンバーがドラマの中でどうお別れをするのか、その内容に注目が集まっていた。

「The Quarterback」というタイトルは、コーリーの演じていた役フィンが、劇中でアメフト部のクォーターバックを担っていたことにちなんで付けられたよう。同番組クリエイターのライアン・マーフィーが、コーリーの訃報について「彼はgleeという番組のクォーターバックだった」とコメントしていたことからも、彼の「glee」内での存在の重要性を表すタイトルとなっているようだ。

また、フィンの恋人レイチェル役で、実生活でもコーリーの彼女であったリー・ミッシェルは、8月24日に自身のインスタグラムにおいて「Finn(フィン)」と書かれたネックレスを着けた写真をアップ。追悼エピソードでの撮影で使われたものなのか、ファンからは200万以上もの反響があった。

なお、新シーズンでの第1・2話はビートルズ・エピソードを予定しており、タイトルはそれぞれ「Love, Love, Love(原題)」、「Tine in the Sky With Diamonds(原題)」となっている。

「glee」リー・ミッシェルが早速レコーディング開始! あのネックレスを着けて収録に参加(2013年8月7日)
今月8月1日に、人気海外ドラマ「glee/グリー」の撮影現場に戻ったリー・ミッシェルが、自身のツイッターで来月9月より全米で放送予定のシーズン5で使用する楽曲の...
「glee」シーズン5に人気歌手デミ・ロヴァート出演へ! アダム・ランバートとのデュエットも!?[ネタバレ](2013年8月20日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。


人気海外ドラマ「glee/グリー」シーズン5で、新たに人気...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ