Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ&「リンメル」、リアーナ&「MAC」! コスメブランドと歌姫のコラボが決定

2013年9月19日
リアーナの「MAC」広告リアーナの「MAC」広告
リアーナのインスタグラムより
歌唱力やパフォーマンス力だけでなく、美しさを誇る歌姫ふたりが、それぞれ有名コスメブランドとコラボしている。

歌手のリタ・オラ(23)が、コスメブランド「Rimmel London」とコラボし、限定のカラーコレクションを発売することが決定。米OK!magazineでは、このコラボに際し、「元々“リンメル”が大好き」というリタの喜びの声を紹介している。

「こんなに素敵なブランドと一緒に仕事ができて、すごく興奮しているの。私はメイクにとても興味があるし、カラーで冒険したい。リンメルとコラボができるチャンスが与えられたらって夢がかなったわ!」

リタとリンメルがコラボしたリップやネイルカラーは、2014年2月から店頭に並ぶ予定だ。


また、プライベートではリタと仲のいい歌手リアーナ(25)は以前から、化粧品ブランド「MAC」とコラボしたライン「RiRi Hearts MAC」を展開している。9月12日、リアーナは新たな公式広告を、インスタグラムで公開した。

さらにリアーナは続けて、香港の「MAC」店舗を訪れ、自らのポスターにサインをする様子も公開。現場には数多くのファンも訪れ、かなり盛り上がった様子だ。



歌だけでなく、そのビジュアルもファンのあこがれとなっている彼女たち。おしゃれで歌える“イット・ガール”から、目が離せない。



 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ