Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

売り切れ必須!?ロード、MACとコラボで自身の限定化粧品ラインを発表

2014年3月11日
ロードのMACとのコラボラインの広告ロードのMACとのコラボラインの広告
E!Onlineより
米人気歌手ロード(17)は3月10日、雑誌「The Cut」でのインタビューで米人気化粧品ブランドMACとコラボした限定ラインを発売することを語った。E!Onlineなどが報じた。

米人気歌手リアーナ(26)や、レディー・ガガ(27)などもコラボラインを発表したことのあるMACコスメティックス。たった17歳にしてロードもこの豪華なラインアップに仲間入りするようだ。

ロードはインタビューで「MACのはっきりとした美は流行の最先端をいっているように思えるの。だから、私がほとんど毎日使っている商品について彼らと働けるなんてすごく興奮してるわ。あなたたちもそうだといいんだけど」とコメント。MACとのコラボレーションに興奮を隠し切れない様子だ。

「私は小さいときからMACの製品が大好きだったの。14歳のときMACのリップを買うために一生懸命お金をためたのを覚えてるわ。そしたら20人位の友だちに使われちゃったのよ!」と話した彼女はMAC製品を愛用しているようで、グラミー賞での彼女のメイクはすべてMACの商品を使ったものだったそう。

ロードのスタイルにインスパイアされた商品には、リップだけではなく暗い色のネイルも含まれるのだとか。

今夏にも発売されるというロードのMACでのコレクション。プロモーション画像では、彼女のトレードマークである暗い色のリップが強調されており、ロードに憧れる女の子たちには必須アイテムとなりそう!

17歳歌姫ロード、貫録ありすぎて年齢詐称疑惑!? 出生証明書を取り寄せてみると…(2014年1月31日)
1月26日開催された、第56回グラミー賞で、「年間最優秀楽曲賞」を含む2冠に輝いた新人歌手ロード(17)。若くして栄誉を...
グラミー2冠の新星歌姫ロード、ツイッターでパパラッチにブチ切れ!? 17歳にして名声・成功を手にした不安も吐露 (2014年1月29日)
1月26日(現地時間)に米ロサンゼルスで開催された第56回グラミー賞授賞式で、2冠に輝いたニュージーランド出身の新星歌姫...
マイリー・サイラス、後輩ロードと偉い人の写真にちゃっかり映り込み! カメラ目線でキュートな笑顔はさすが(2014年1月27日)
まだ赤ちゃんのころからテレビに出演してきたマイリー・サイラス(21)ともなれば、どんな場面でも、カメラの前ではバッチリ笑...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ