Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、リハビリ報道後初のツイート! ファンに向け「サポートありがとう」

2013年9月30日
ザック・エフロンザック・エフロン
ザック・エフロンのツイッターより
依存症治療のため、リハビリ施設に入院していたと報道されていた俳優ザック・エフロン(25)が、騒動後、初のツイートを投稿し、ファンへ感謝の意を示した。

関係者により、実は5か月前に、依存症治療のためリハビリ施設へ入所していたと暴露されたザック。現在は「健康」という証言もあったものの、薬物(特にコカイン)への依存に悩んでいたなどと続報も相次ぎ、世界中のファンはさぞ心を痛めていたことだろう。

ザック・エフロン、依存症治療の詳細次第に明らかに! 2年前から薬物中毒だったとの報道も(2013年9月20日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで一躍人気となったイケメン俳優ザック・エフ...
そんな中、ザックは9月28日、およそ10日ぶりに「やぁ、みんな!(Hey guys!)」とファンへ向けツイート。騒動後初となるつぶやきで、元気な姿を見せた。

「父との素晴らしいペルーへの旅から戻ってきたばかりなんだ。そしてこの数週間…つまりぼくにとって、特別な時間を、支えてくれたみんなに感謝したい。みんな、愛してるよ! Z」




写真では、同国の世界遺産であるマチュピチュ遺跡を背景に、元気そうな笑顔を見せているザック。彼のもとには彼の帰りを待ちわびていたファンから、「愛してるよ」「私の心はいつもあなたと一緒よ」というあたたかな声が数多く寄せられている。



 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ