Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「クリミナル・マインド」第200話にエミリー・プレンティス役のパジェット・ブリュースターがカムバック

2013年10月2日
人気海外ドラマ「クリミナル・マインド FBI行動分析課」シーズン1から7までエミリー・プレンティス役としてレギュラー出演していたパジェット・ブリュースターが、同番組に再出演することが明らかになった。

米TVガイドによると、パジェットは米CBS局で現在放送中の「クリミナル・マインド FBI行動分析課シーズン9で放送される、シリーズ第200話に、おなじみのエミリー役として登場する。同エピソードは、シーズン6でJJ(演:A・J・クック)が国防総省に昇進した年が舞台となっており、JJが、マット・クルーズ(演:イーサイ・モラレス)率いる新しい行動分析課と事件に取り組む姿が描かれるとのこと。なお、イーサイはシーズン9の第4話に初登場する。

番組の製作総指揮者でショーランナーのエリカ・メッサーは、「第200話は特別なショーになるわ」「パジェットなしでは語ることなんて考えられないようなストーリーになる」という声明を発表。「第200話は、たくさんのフラッシュバックシーンが流れることになるわ。でも、それまでの199話、全てを見てくれてきたファンにとって、最高に満足できるエピソードになるはずよ」「私たちの目標は、200話全てを見てくれてきた、みんなにご褒美を与えることなの」とコメントしている。

パジェットがカムバックする「クリミナル・マインド FBI行動分析課」第200話は、来年2月に全米でオンエアされる予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ