Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムもビックリ!? 熱狂的ファンがベランダに干してたパンツを盗む

2013年10月8日
リアムのパンツリアムのパンツ
米PerezHiltonより
英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインが、ファンという名の“下着ドロボー”に遭った。現在オーストラリアにいるリアムは、朝目が覚めると思いもよらぬ事態に遭遇し、事の一部始終をツイートした。

10月7日の9時28分、リアムはオーストラリアのシドニーにある「Jonah’s Whale Beach hotel」の一室で、バルコニーからする物音で目が覚めた。




「今までで一番奇妙な起こされ方をしたよ、ベッドでパンツも穿いていない状態で、バルコニーから誰かが必至に入って来ようとするなんて。今日はヘンな1日になりそう」




「起きてホントに良かった、じゃなきゃ大変な事態になってたよね」。

しかし、リアムにとっての悲劇はまだ始まったばかりだった。先のツイートから約10分後、なんと、リアムは大事なモノが盗まれていることに気付くのだ。




「うーん・・・誰かにボクサー(パンツ)盗まれたみたい。すごく恥ずかしいんだけど」と、困惑いっぱいのツイート。つづけて、




「どうなってんだ・・・ホテルの道具を借りて海に行って、乾かそうと思って外に置いてたら、誰かがバルコニーまでよじ登って来て盗んでったってことか」と、見事な仮説を立てた。

実際、米PerezHiltonによると、リアムのボクサーパンツを盗んだのは1Dファンであったという。冗談半分でやったつもりだったのだろう、1人のファンは「ごめんなさい、悪気はなかったの。とても最悪な気分よ」と謝罪の意を表明。肝心のパンツはと言うと、“犯行現場”がホテルの係員に見つかったお陰で、無事保護されていたようだ。

幸いにもリアムはとっても寛大なボーイズで、「誰かの家に侵入して下着を盗もうデー」という意味のハッシュタグをつけて、「よし、これから僕はスカーレット・ヨハンソンの家に行こう」とジョークのきいたツイートで締めくくった。




ファンの間でカルバン・クラインのパンツが流行るのは時間の問題か。

メルボルンで公演を行った「1D」、地元スポーツチームのユニフォームを着るも大ブーイング! …ってなんで?(2013年10月4日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、オーストラリアで開催したライブに、地元スポーツチームのユニフォームを着て現れたところ、会場から大ブーイングを...
「1D」ファンの理想形!? ボーイズたちの人気パーツを組み合わせたらこんな男の子ができちゃった(2013年10月3日)
世界中の女の子の憧れの的、「ワン・ダイレクション」。世界中の女子がボーイズたちの魅力に酔いしれているが、ダイレクショナーたちは一体ボーイズたちのどこを気に入って...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ