Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデの元カレが「アリアナに浮気された!」と恨み節全開の長文ツイート公開

2013年10月9日
先日、英人気ボーイズ・グループ「ザ・ウォンテッド」ネイサン・サイクス(20)と交際していることをファンに報告したアリアナ・グランデ(20)。そんな幸せムードに水を差す事件が発生してしまった。なんと、アリアナの元カレであるジェイ・ブルックス(18)が、ツイッター上にアリアナが自分との交際中に浮気したことを明記した長文ツイートを公開したのだ。

オーストラリアのコメディグループ「ジャノスキアンズ」に所属するジェイはアリアナと今年の夏に破局。その直後、アリアナはネイサンとのロマンスがささやかれ始めた。あまり良い別れではなかったのだろうか。ジェイはツイッター上にアリアナへの恨みつらみをこれでもかというほどしたためている。

「そうさ、僕は浮気されたんだ。本当最低だよね。彼女は他の男性のところに行ったんだ。こういうことは毎日、色んな人の間で起こることだと思う。僕もたまたまその中の一人だったってワケだ。毎日そのことに悩まされている。皆と同じく、僕にとっても辛いことだった。だけどついに前に進む準備ができたんだ」

アリアナに浮気されたと主張するジェイ。その怒りの矛先はアリアナだけではなく、アリアナが現在交際中のネイサンにまで向けられている。

「もし、“誰か”と交際していることを知っていたら、お願いだからジャマしないで下さいと頼みたい。だって、それは“彼ら”の関係を壊してしまうからだ。ネイサン、君は最高の男性でステキなヤツなのかもしれなけど、君のやったことは完璧に間違っている。彼は僕の人生をジャマし、僕らの関係を尊重しなかった。彼のやったことのせいで僕は寝られなくなったし、この世界を美しいと思えなくなったんだ」

このような文章を「TwitLonger」という140文字以上の文章を投稿をしたいときに用いるツールをわざわざ使って投稿したジェイ。この未練タラタラの彼の発言にアリアナ本人も驚きを隠せないようだ。ツイッター上にジェイ宛てと思われるツイートを多数投稿している。

「今朝起きて、本当にショックを受けたわ…。とても驚いちゃいけないのかもしれないけれど」

「あなたは私に『もし俺のところに戻ってこないなら世界中にお前の悪い面を見せてやる』って言ったわよね…。私は、もうあなたやあなたのウソに怯えてなんかいないわ」

「ガールズたち、自分を尊重しましょう。頭を上げて、優しい言葉だけを話すの。誰もあなたから真実は奪えないわ」

「私は今幸せよ。もうどんな言葉にも傷つかないの」

一度は惚れた相手であれ、破局後に元カノの悪口を公の場に書いてしまうとはいかがなものか。「彼女が恋しいし、まだ愛してる」「今日は僕たちの1周年記念日になるはずだったのに、僕はこれを書いている。どんなに最低な気持ちか君にはわかる?」など、書き連ねていたジェイだが、これを見たアリアナのジェイへの気持ちは遠のく一方だろう。


アリアナ・グランデのツイッターが早くも1000万人を突破! キュートなミニドレスで生パフォーマンスも(2013年10月3日)
今年大注目の米新人歌手アリアナ・グランデのツイッターが1,000万人を突破。その人気の程をうかがわせた。
大人気のアリアナ・グランデがYouTubeと連動企画! 毎週金曜日にカバー動画を公開へ(2013年9月30日)
その美しい歌声から“ネクスト・マライア”とも評されている今年大注目の歌姫、アリアナ・グランデが、YouTubeとの連動企...
話題の新カップル、アリアナ・グランデ&「ザ・ウォンテッド」ネイサンの超キュートなイチャつき写真(2013年9月27日)
楽曲「Almost Is Never Enough」をデュエットしたことから交際が噂され、今月25日にツイッター上で交際...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ