Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

モテ男 ザック・エフロン、2人の女性セレブと新しい恋のウワサ浮上!? 本命はどっち・・?

2013年10月15日
人気俳優のザック・エフロン(25)に、“2人”の美女セレブとの恋の噂が浮上している。はたして、ザックの本命は…?

米E! Onlineによると、ザックのお相手とされる女性は英ミュージシャン、フィル・コリンズの愛娘で女優のリリー・コリンズ(24)。10月11日、ハリウッドにある映画館から出てくる姿をキャッチされたふたりはそのままザックが運転する車に乗って、その場を立ち去ったとのことだ。

リリーと一緒にいるところをパパラッチされたザックリリーと一緒にいるところをパパラッチされたザック
米E! Onlineより
なお、ふたりは昨年夏に交際3か月で破局したことが報じられており、今回の交際が事実だとすれば、元サヤということになる。

一方、英Mirror、英Daily Mailによると、ザックの本命とされる女性は、映画「ヘアスプレー」(’07)で共演したブリタニー・スノウ(27)。同サイトによると、ザックは10月10日、ロサンゼルスにあるハロウィーン限定のアトラクション「Los Angeles Haunted Hayride」に友人らと共に訪れたそうで、記事にはブリタニーを後ろから抱きしめるザックの写真が掲載されている。

ブリタニーに抱きつくザックブリタニーに抱きつくザック
英Daily Mailより
しかしながら、ブリタニーについては「友人」と報じているメディアもあるほか、ブリタニーは俳優のタイラー・ホークリンと交際中とも言われており、ザックとブリタニーが恋人関係にある可能性は低いと言えそうだ。

つまり、今のところ、リリーがザックの最有力“恋人”候補ということか? モテ男・ザックの今後のロマンスの行方が注目される。


「glee」リー・ミッシェル、亡きコーリーと同じく依存症に悩むザック・エフロンにサポートを申し出る(2013年10月8日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のリー・ミッシェルが、薬物依存に悩んでいると報...
ザック・エフロン、リハビリ報道後初のツイート! ファンに向け「サポートありがとう」(2013年9月30日)
依存症治療のため、リハビリ施設に入院していたと報道されていた俳優ザック・エフロン...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ